- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初夏♪
- 2008/06/16(Mon) -
雨が降る日も

紫陽花が元気になって 心地よい

今日は初夏を思わせる晴天




慌しくしていて レッスンブログ更新を御無沙汰していました



今日はふわふわのスモークツリーを使って

ガラスの器で涼しげなアレンジに


気温が上がって

バラの香りも 心地よい季節ですね。




7月から リビング岡山さんでレッスンをさせていただくことになりました。

パリスタイル 暮らしの花コースの体験レッスンを実施いたします。

宜しければ、是非遊びにいらしてくださいね。

☆体験レッスン☆
パリスタイル 暮らしの花コース

日 時 7月2日 午後3時~5時

1クール 3ヶ月。
月2回のコース(全6回)と、月1回(全3回)のコースとを 無理なく設けました。

お花遊びをご一緒にenjoyしましょう

洗練されたパリスタイルのお花 いかが?


詳しくは
リビング岡山http://www.lico.co.jp/okakura/index.php?option=com_performs&formid=1

リビング事業社(岡山) TEL:086-235-2433
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々家族で | メイン | お誕生日のプレゼント>>
コメント
--
岡山レッスン楽しみねv-353
2008/06/20 16:47  | URL | アトリエ フルレット #-[ 編集] |  ▲ top

--
はーい。楽しみが広がって嬉しいです。
みなさんとお花遊び楽しみです。
2008/06/20 23:49  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/175-977b8c45
| メイン |
