- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近頃の楽しみ♪
- 2008/06/29(Sun) -
もうすぐ7月  夏がやってきます。

大好きな夏に友人が結婚するのです。


嬉しくって

一度行ってみたいと思っていたフローリストさんのお店へお祝いを買いに





懐かしい神戸。芦屋で。



ガーデンの素敵なフレンチレストランをお花で飾ることになりました。


ちょうど1年前に一緒にレッスンを受けた生徒さんたちとも再会できて

1年間で随分上手になっていて本当にすごい。素敵な先生とめぐり合ったから楽しめたのでしょうね。

そんな生徒さんと一緒にお祝いのお花を飾れるなんて 心から嬉しい。

こんな素敵な機会を作ってくれた友人に、心より感謝の言葉を何度言ってもいいつくせません。

ありがとう。

そして、お友達のフローリストさんと生徒さんと

今日初打合せをしました。

打合せには、旦那さんの手料理でのおもてなし

心がこもっていてとっても美味しい
 

体にしみわたります。


こんな素敵な機会を作ってくれて本当にありがとう。


幸せの気持ちをいっぱいこめて 

お幸せに
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リビング岡山教室 | メイン | 神戸岡本でカフェレッスン♪>>
コメント
--
お友達の方、ご結婚おめでとうございます
それにお式のお花、飾れるんですね
元気をもらえる夏の挙式 素敵ですね
またお写真みたいわ♪
2008/06/29 23:39  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
Floreal Yokoちゃん

ありがとう。結婚の装花って幸せな気持ちがいっぱいになってとっても嬉しいのよね
2008/07/07 19:19  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/181-e87afe5b
| メイン |
