- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花屋さんのレッスン
- 2008/07/25(Fri) -
今日は、お花屋さんのレッスンの日。

常連さんたちがお花遊びに来てくれます

顔なじみになって、だんだんと好みもわかってきて

今日は、アレンジに挑戦しましたよ。


お花屋さんでは、自分の好きなお花をチョイスしてレッスンができます。

みなさん違う感じで出来上がるので、とっても楽しい

今日は、こんな素敵な作品に仕上がりました~



毎月1回
駅前のお花屋さん フラワーレーベルさんで開催しています。

来月のレッスン日は、8月28日 18時半~ みんなでわいわい和やかレッスンです。

お近くの方は、お仕事帰りに是非どうぞ

1回ぽっきりなので、是非トライしてみてください。

お問合せ・お申込  

フラワーレーベル
TEL: 086-222-8783

この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 大好きな時間>>
コメント
--
花材が普段のリュミエールさんとずいぶん違うから、なんだか斬新ですね。

…ヤマゴボウがあるのは…気のせいでしょうか?
2008/07/25 01:03  | URL | hideko #-[ 編集] |  ▲ top

--
お花は、生徒さんが好きなものをご自分で選ばれます。みなさんの感性をいかすレッスンで、とっても楽しいです。

やまごぼう・・ではありませんよ~
2008/07/25 01:06  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
自分の感性でお花を選ばれるのですね
わー難しそう
でもそれぞれの個性が出ていいですね♪
2008/07/25 23:37  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
Floreal YOKOちゃん

そうそう。好きなお花で楽しめるのでみんな活き活き楽しそうです~ほほえましいレッスンですよv-22
2008/07/26 20:54  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/193-df3f6df8
| メイン |
