スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せな一日
- 2008/08/06(Wed) -
日曜日は 友人のWedding

お天気にも恵まれて 素敵な式




一生に一度 幸せな日のお手伝い

幸せな気持ちいっぱい 

幸せな二人と

みんなの笑顔こぼれる一日 

お友達のフローリストや生徒さんと会場を飾りました




場所は芦屋 
素敵なガーデンのあるレストラン
Meson de Gill Ashiya


お料理も 最高に美味。
あまりにたのしくって、前菜しか写真におさめられず・・・
デザートのミルフィーユ 絶品でした。

芦屋に行かれたら、ぜひガーデンのある素敵な空間へ。おすすめ。

ジルのスタッフの皆さんの御配慮には感激・感謝








会場は、みんなでかざりましたよ。 

嬉しい仲間ができて 幸せのおすそ分けを戴きました。



お幸せに~

→当日の様子(花嫁ブログ
スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<写真展の装花 | メイン | 楽しみ>>
コメント
--
素敵ーーとっても素敵ですね
お庭がとっても雰囲気いいですもんね
一度訪れたいな~って思ってる一人です
そのお庭を飾れるなんて、幸せよね♪
こちらまで、ホッコリ幸せ いただいちゃいました♪
2008/08/17 12:19  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
Floreal Yokoさん

有難うございます。幸せな二人から幸せの輪が広がって、みんなの笑顔が広がる素敵なパーティーでしたよ。
楽しかった~
2008/10/16 10:02  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/197-fb18426c
| メイン |
