夏休みも終わり!!
- 2008/08/21(Thu) -
お盆は、ながながお休みしました。お休み大満喫

みなさんいかがお過ごしですか?
私は大好きな東京と関西で。
大好きな友人達と会うと本当にリフレッシュしますね。



さぁ 仕事はじめ

夏の暑さを吹き飛ばすアレンジ



それぞれのお花の森を 小人になったつもりでつくりました。
リビング岡山さんでの楽しい一時。

第1・第3水曜日 15時~レッスンをしています。



今日は、ママと子供のレッスン
可愛いMちゃんが、ケーキを作ってきてくれました
ありがとう

もう5歳になって はさみさばきも抜群。



夜は、山陽新聞社主催 天満屋カルチャープラザでのレッスン

お仕事帰りのみなさんと一緒に夏のモダンブーケを楽しみました。

みんなそれぞれに想像力を発揮して素敵な作品に


大好きなお花と素敵な笑顔こぼれる仕事はじめ。
今日も楽しいひと時を有難うございました
スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<公文庫カフェ | メイン | 写真展の装花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/199-9d12e46d
| メイン |