スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしい風景
- 2008/09/01(Mon) -
週末  久しぶりに緑の中に 




豊富な水の流れ  溢れる緑   

 

すばらしい原風景


写真は、永平寺、一乗谷で撮影しました。

霊水に守られた清らかな場所で 英気を養い、清々しかった!




今日から9月 少し涼しくなり いよいよ 芸術の秋ですね。

お世話になっている ルネスホールの公文庫カフェで 
お花のいけかえをしてきました。

お花をいけていると、 会期中、毎日様々な方が声をかけてくれます。

カフェのスタッフ、事務の方、ルネスホールでイベントをされる方、コンサートのお客様、カフェしにきた仲良しさん、毎日お掃除をしてくださっている方、etc.



いろんな人が声をかけてくれて 嬉しくなります。
みんな優しい心を持った素敵な人たち。このお花素敵ね~、どうしているの?こういう風にしたほうがいいんじゃないかしら?素敵だからまねして家でやってみよう!

お話する内容は違えども、みーんなお花を愛でる愛おしい目で話しかけて下さり、
お答えすると 満面の笑顔を見せてくれます。
こんな瞬間が一番嬉しい

お花が好きな人、本当に沢山いらっしゃるんだなぁ
ほっこり幸せを感じて また嬉しい気持ちをいっぱいのせて活けることができます

写真展「華火」 週末 9月6日(土)まで 公文庫カフェでお楽しみください。
そして、最終日 ワンビルジャズコンサートがあります。

笠岡の素晴らしいバラ農園さんのバラお花づくしの音楽会
楽しい時間をご一緒にいかが?

今回は、スイングガールズのモデル校になった 元気の良い高校生ジャズバンドの登場
日時 9月6日(土)  高砂高校ジャズバンド部 松田組
開場 15時30分  開演/16時  
場所 ルネスホール
料金 前売 1000円 当日 1500円
中・高・大 3校によるジャズオーケストラのジョイント

久々の 花飾り屋  ÉMERAUDE エムロード

是非 弾けるサウンドと 心のこもった元気なバラのコラボをお楽しみ下さい。
チケットは私まで


スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イブピアッチェ | メイン | 特別な日のレッスン>>
コメント
-素敵でした-
9/6のルネスホールのコンサート会場で、いろんな花の飾りがあってとても素敵でした。素晴らしい仕事ですね。
2008/09/10 01:09  | URL | toshi #ms1Du/cY[ 編集] |  ▲ top

--
toshiさん
ありがとうございます。楽しいコンサート大盛況でしたね。私もとっても楽しみました。
楽しいコンサートに花を添えれて幸せでした。
2008/09/10 10:45  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/203-4027587d
| メイン |
