2008年 夏の思い出
- 2008/09/06(Sat) -
「華火」

御来場いただきましたみなさま、有難うございました。

お花と この夏最後の華火を堪能した 素敵な2週間
素晴らしい出会い、皆様の気持ちを沢山いただきました。

本当にお世話になり、有難うございました。



不死鳥フェニックス


写真家 福田武さんのトークイベントでもお話のあった

新潟長岡まつり大花火大会 震災復興祈願花火フェニックス

阪神大震災で被災した神戸の復興ルミナリエを思い出します

改めて


震災で被災された皆さんへ復興を心より祈願致します。


長岡まつり大花火大会の映像。お友達が教えてくれました。

2004年から2005年 中越地震からの復興を祈願し、平原綾香さんの曲「ジュピター」に合わせて3分間、ワイドスターマイン(連続発射打ち)を6カ所から上がっています。  
大感動しました
花火  不安が勇気の光に変わる情景が目に浮かびます
心の傷も少しずつ癒して欲しい

是非、映像と音楽お楽しみください。



私もこれからも気持ちを沢山込めて 愛おしいお花達を生かして 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしながら、成長して行きたいと思います


お世話になっている みなさんへ

一生懸命探しました  朝露に包まれた 幸せなよつばのクローバー

心よりの感謝の気持ちと 幸せを込めて

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | イブピアッチェ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/204-5e3bbe3b
| メイン |