- 2008/09/14(Sun) -
胡蝶蘭が大好き

そんな方に、アレンジをお届けしました。

先日の芦屋でのWeddingの打ち上げに参加して
楽しくてうかれてカメラを忘れてしまって・・お届け前に写真に残すことができなかったのが残念です。




上品な純白の胡蝶蘭

美しかったです。


蝶がふわふわお花に群がるように

お花の輪も広がっていけばいいな。幸せの輪が広がればいいな

そんな夢を持ってレッスンをして1年

いろんな方がお花を楽しみして遊びに来てくれます。
素敵な方と知り合いになれるのも お花が大好きな御蔭


アトリエ リュミエールのモチーフには、ひっそりと蝶が飛んでいます。



その名前に蝶ということばが使われているように、

胡蝶蘭

まるで蝶が舞っているようなその花びらが、上品さと高貴さを

そんな幸せいっぱいのアレンジ

幸せな香りがみなさまにも広がりますように。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ワンビル | メイン | 2008年 夏の思い出>>
コメント
--
胡蝶蘭ってお花を習い始めるまでは
正直あまり好きではなかったお花のひとつ。
でも今は「気品」ってことばがぴったりなこのお花が
大好きよ
好みが変わったのか、見方がかわったのかよくわからないけれど、
このまーっ白い花びらに惚れるよね☆
2008/09/18 01:15  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
Floreal YOKOさま~

私もその一人です。
幸せが飛んでくるようで、本当に気品漂う蝶のような幸せなお花。
是非アレンジに使ってくださいね。
この間、レッスンで使わせてもらったら、生徒さんにもそれが伝わってとっても楽しい時間が過ごせましたよ
2008/09/18 17:07  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/206-85329afb
| メイン |