ワンビル
- 2008/09/19(Fri) -
先日のワンビル




元気の良い高砂高校ジャズバンド松田組 最終公演
高校三年間の最後

高校生最後の演奏会でした。



今思い出しても感動的。

バラ農園さんのバラ満載の開場にエントランスも調和して 

ほんわかしました





1曲1曲このメンバーで演奏できる機会は最後というのが伝わってきて


今思い出しても素敵な時間でした。

ルネスホールの観客と演奏者とが一体になった空間になったのは

本当にすごいことだと


来年もまた高砂高校の演奏が聴けるのはたのしみでなりません。


何より感動したのは

お客さんたちのお見送りの演奏


おもてなしの素晴らしさに感動しました。


私もこうありたいです。

最後に高砂のみんなが持って帰ってくださったバラたちも

ご機嫌で高砂へ


今週末 フランスつながりの演奏会

出演者は パリで活躍されている かとうかなこさん
素敵なクロマチックアコーディオンとフィドルの演奏です。


日時 9月21日  19:00開場 19:30開演 
場所 ルネスホール/岡山

かとうかなこ クロマティックアコーディオンコンサート

チケット 前売2000円 
当日2500円 中高生前売1000円 中高生当日1500円

主催  NPO法人EMANON MUSIC、岡山市、おかやま国際音楽祭実行委員会
共催  ルネスホール(NPO法人バンクオブアーツ岡山)
出演  かとうかなこ(Chromatic Accordion) 大森ヒデノリ(Fiddle)



協賛
フロマジュリーピノさん
スーリーラセーヌさん
TeMのフランス語クラス@CafeZ

そしてエムロード
として協賛させていただいてます。

さてさてどんな素敵なコラボになるでしょうね。楽しみでワクワクします。




チケットは私までどうぞ。

お花を楽しくいけさせてもらえるのも 
主催者 エマノンミュージック 藤原さんの御配慮によるもの
いつも楽しい時間をご一緒させてもらえて感謝しています
エマノンミュージック 
ブログ 

そして 

大好きな地元の素敵なバラ農園


いつも素敵なバラをありがとう。

気持ちのこもった良いものに囲まれて幸せです。


私もこれからも気持ちを沢山込めて 愛おしいお花たちと 
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしながら、成長して行きたいです。


今回のかとうかなこさん単独のYoutube映像

スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/207-bd15a199
| メイン |