- 2008/09/22(Mon) -
9月21日は ルネスホールで フランスつながりのコンサート

ここ一年の小さな夢 叶いました



パリでの思い出のマカロン このコロンとした形が大好きで

夢のある色合いが 幸せな気持ちにさせてくれる

そんなマカロンとお花のコラボレーションの機会に恵まれました


ここは パリ
素材にこだわった本格派フランス菓子専門店です。

ルネスホールの御近所さん スーリィ・ラ・セーヌさん

さすがパティシエ。
一緒に作れる幸せを感じながら

土台ができるとワクワクして みんな幸せな顔をして作ったケーキ

作っている途中には ギャラリーがいっぱい


終わってから

ご褒美に食べたシューは絶品

今日から、スーリーラセーヌさんに巨大ケーキが出現
お近くの方は是非美味しいケーキを戴きにいらしてください。
お外からもみえるかな。

幸せなバラの香りとお菓子の優しい香りがほんわりしてますよ


それに パリを思わせるフロマジュリー ピノさん
ワインとチーズ 美味しいスイーツに クロマチックアコーディオンの音色

カフェZさんのフランス語の先生 tamiko et michikoさんもお手伝いくださり

極上の時間でした。

日仏交流150周年記念コンサート
アコーディオンで奏でるフランス歴史紀行 大盛況

5月から始めたコンサートの装花 
毎月 ワンビルジャズブランチ ルネスホールをお手伝いしてきました。
内容盛りだくさんなのに、ワンビルにしている主催者NPO法人エマノンミュージック 藤原さんの心意気に共感して。

芸術の秋、岡山では、音楽イベント満載ですね。

それとそれと

10月5日には、エムロードで
石山公園でいしやまパークセッション&アートバザール
にも出展いたします。
薔薇がお好きな方は是非お早めに~お好きな薔薇を選べますよ。
こんな贅沢な機会はめったにありません。

お楽しみに

いしやまパークセッション&アートバザール
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リビング岡山で 体験レッスン☆ | メイン | ワンビル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/208-e6277f6d
| メイン |