スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グリーンのレッスン
- 2007/09/09(Sun) -
大好きなグリーン。どんなアレンジにしてくれるかしら?
ライム、りんご、ピーマン。緑色のお花に果物や野菜も一緒にアレンジ。
今日も楽しみでワクワクして出張教室に向かいました。

1種類ずつ違うお花を御用意していたのですが、仲良く分け合って、同じお花で違う形にレッスンしてみることになりました。

お二人とも、初めは、難しいかしら?とちょっと戸惑い気味!?

ブーケ。くみはじめたら、その戸惑いは消え、リラックスして、お話しながら楽しそう。
優しいお人柄がお花ににじみ出ています。素敵なバランス感覚で可愛かったです。

IMG_2880.jpg



アレンジレッスン。
ドラセナの葉っぱでリボンのようにドレープをつくって。繊細なリボンを丁寧に一つ一つ作成。夢中になってしている姿がとっても愛らしい。お花を一つ、一つ丁寧に入れて、次々とイメージと思いを形にしてくれました。それがとっても伝わってくるアレンジ。

IMG_2878.jpg


二人をみているだけでとっても幸せ。楽しいひと時はあっという間でした。

可愛いので作品をUPさせてもらいました。
お花たち、可愛く入れてもらって、とっても活き活き喜んでますね。

レッスン後、お気に入りのバンコク珈琲さんのアイスコーヒーとお土産の美味ケーキを御馳走になりました。

IMG_2901.jpg


今日も素敵な一日。素敵な時間。感謝の気持ちでいっぱいです。

スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏らしいアレンジ | メイン | フルーツパフェ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/21-d360294d
| メイン |
