心温まるプレゼント
- 2008/10/05(Sun) -
一雨ごとに 秋らしくなり 爽やかな季節になりましたね。

なんだか風にのって 素敵な香りがしていると思ったら

金木犀が咲いていました。
この香り 本当に良い気持ちにさせてもらえる



秋になり バラのシーズン。

海外にいる友人から 
お誕生日のお祝アレンジの御依頼を戴きました 


お話を聞くと、亡くなった大切なご友人への誕生日祝。

文面から気持ちが伝わってきて涙しました。



ご友人、どんなに嬉しいことでしょう。
受け取られる方はどんなにか心温まることでしょうね。
こんなに想っていてくれる友人達に囲まれて御本人は幸せすぎます。

温かい気持ちにさせてもらって、アレンジをお作りさせて戴けるなんて本当に幸せ


仲良し友人達のお祝いする気持ちがいっぱい届きますように
とっておきの力のある農園の元気なバラたちでお祝しましょうね


心よりお祝の気持ちを込めて 

「お誕生日 おめでとうございます」
こうして毎年のお祝 素敵ですね。
今を幸せに生きている皆さんの笑顔が一番のプレゼント。

私もがんばらなくっちゃ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | パリのお花の贈り物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今はまっていること | メイン | 嬉しい1日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/211-f4498789
| メイン |