- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今はまっていること
- 2008/10/10(Fri) -
今はまっていること。

少しゆったりとお休みして、お料理作り




食欲の秋ですね。






写真は、お料理教室で作ったもの。

少し肌寒くなってホクホクのかぼちゃのリゾットで暖まりました。
そして大好きなお肉と、スイーツ。
自分のために作ったものを食す、贅沢な時間
健康でいること。お仕事のうち

みなさんもお風邪がはやってますので、体を温める、温かいものをいただいてくださいね

今日は、生徒さんから 
こんな可愛い贈り物。六花亭のスイーツとお料理用の食材。
アレンジに使えそうで可愛い


今日も素敵な時間を有難うございました。
明日も素敵な一日になりそうで、楽しみです
この記事のURL | グルメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぶどう | メイン | 心温まるプレゼント>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/212-afb8eff3
| メイン |
