出版記念パーティー☆
- 2008/10/30(Thu) -
大阪でのジャン先生のレッスンも無事終わり。


今日は、ワンビルのお客さんからの御依頼

いつものルネスホールで、ジャズ写真集出版記念パーティー

お祝いの気持ちを込めて

大好きなお友達と久しぶりに一緒に楽しい装花でした。



贅沢なバラたちに囲まれて

この上なく極上な時間。


お花が大好きな人たちに囲まれて
幸せでした。

会場でいけている間に、咲いてきたこの子 
キャラメルアンティーク

どの子も可愛く膨らみ 会場はふんわりバラの香りに包まれて

時間が経つとより一層会場になじみ波長を合わせてくれる



バラの余韻が残り 今日も、良い夢がみれそう

明日からまた岡山のレッスンがはじまります。
楽しみです


スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お料理教室 | メイン | タイトルなし>>
コメント
--
わー素敵♪ライトアップにバラが輝いて見えますね
かなり巨大なブーケかしら?大変だったでしょう
でもお客さまの心には、きっとこのお花たちが印象に残っているハズよね
お疲れ様でした
2008/11/01 00:06  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
Floreal yokoさん

有難うございます。あたりは、イブの香りで満載で、幸せな気分になりました。時間が経つと、バラたちもだんだん開いてとっても存在感がでて素敵でしたよ~。
楽しかった!!
2008/11/02 12:49  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/224-d68cb156
| メイン |