- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お料理教室
- 2008/10/31(Fri) -
今日は、いつも楽しみにしているママと子供のお花教室が終わって、

毎月1回の御褒美

待ち遠しいイタリア料理教室

先生の御蔭でお料理作りに前よりも興味が出て、キッチンにたつ回数も増えて

家で家族と美味しいワインを戴くのも楽しみの一つ

今日のイタリアン お披露目します~
じゃがいものクロケット キノコクリームソース

 豚フィレロースト デミ&りんごのピュレ添え
ラ フランスなんかもあいそうだなぁ。
先生のお料理の盛り付けはいつも素敵で、お勉強になります

メインは、ワインにぴったり。来月には、ボジョレーが楽しめますね~

焼きたてホクホクの マロンパイ


今日、抜群のタイミングで、生徒さんに栗の渋皮煮を戴いたの。

デザートは、なかなか作る機会がなかったけれど
がんばって、マロンパイに変身させてみようかな。

来月のクリスマスレッスンも楽しみです

12月のパリスタイル クリスマスレッスンも御予約 承ります


この記事のURL | グルメ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大山崎山荘 | メイン | 出版記念パーティー☆>>
コメント
--
リュミさんお写真上手だよね。
私も今日お教室で同じお料理を撮影したけど全然違うv-406
また今度会ったときにカメラ教えてね~。
2008/11/02 00:58  | URL | えいみぃ♪ #eAb5nx9M[ 編集] |  ▲ top

--
えいみぃ♪ちゃん
ありがとう。一緒の日にたまには楽しみたいね!!
2008/11/02 12:46  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
すてきな料理教室
すぐにお家で実行され
すばらしいですね
まじめな生徒さんです、

とても美味しそうです
2008/11/12 08:26  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

--
ryuji_s1さん
ありがとうございます。好きなことは、どんどんやりたくなる。そう思えるのは、美味しいお料理を教えてくださる、素敵な先生のおかげです。私もがんばらないと!
2008/11/20 23:06  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/226-e6f9ccf3
| メイン |
