パリの香り
- 2008/11/05(Wed) -
秋晴れの中




Parisからジャン先生が来てくださり、理論レッスン
朝から晩までみっちりと。

花を通して、フランスの文化や、時代背景歴史などを学べる素敵な機会でした。
お花のスタイルやパリスタイルの真髄、最新の流行 etc...





終了して、やっぱり
パリのお花が大好き



もっともっと沢山のものに触れて、感じて、
生徒の皆さんにも沢山おもしろいテクニックや自由な発想を。
レッスンを通してみんなで楽しんでいきたいですね。

母国、日本のことももっと深く勉強したくなりました。


終わってからは、一緒に学んだ懐かしいみんなが集まってワイワイ
同窓会気分で盛り上がる。

みんなお花を教える立場になっていて、刺激をいっぱい戴きました。


明日から楽しいレッスン、どんな方にあえるかな
スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 大山崎山荘>>
コメント
--
リュミちゃん お疲れ様でした。
本当にあんなに朝から晩までみっちり授業を聞いたの学生依頼。
でも分かってるようでわかってなかったパリスタイル。教えていただけて本当によかったよね。
またご一緒できること楽しみにしてます
2008/11/08 11:38  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
Floreal Yokoちゃん

みっちり一緒にお勉強、お世話になりました。
改めて再認識することも沢山あって、なぜパリスタイルに魅かれるのか理論的に理解できて幸せな時間でした。
これからも一緒に沢山吸収して、みんな一緒に研鑽を積みましょう
一緒に研鑽を積む仲間がいて、先生がいて、幸せなことです。
2008/11/08 21:27  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/228-e1e64210
| メイン |