スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福山
- 2008/11/08(Sat) -
今日は福山の日。


ちょっと早めに出発 寄り道していきます。
場所はお友達が教えてくれました。倉敷インター近くの元気になるパン屋さん


第二・四土曜日には、お昼に暮らしの花コース、午後からディプロマ取得のレッスンがあります。

福山暮らしの花コース
 仲良し姉妹が花遊びに来てくれます。

今日は、体験の方も遊びに来て下さいました。
初めての方がお見えになるときは、どんな方が遊びに来てくださるかしらと、楽しみでたまりません。
新しいことをはじめるときってドキドキして、楽しみで、少しの勇気だしてきてくださる。
とっても微笑ましい。

今日は、お花を短く切ってガーデンパーティーにあう緑いっぱいのアレンジを作りました。

生徒さんたち、作品をドッキングさせて写真にパチリ。



お花たちもご機嫌 今日も有難うございました。



スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンビルジャズナイト | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/230-e44b68d8
| メイン |
