- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リビング岡山
- 2008/11/19(Wed) -
今日の朝は寒かった~
市場は凍えるよう

でも、素晴らしいお天気。気持ちよかったですね

今日は、リビング岡山さんでのレッスンでした。

いつもの生徒さんに、生徒さんの娘さんも加わって下さったので、とっても楽しみにして向かいました。


今日は、綺麗な秋色紫陽花があったので、素敵な花材でリースアレンジ
さすところが沢山あるので、みんな真剣。

写真撮っているのも気づかないほど。

皆さんもよかったらどうぞ。来月は1日特別講座を開催します。
「クリスマスの箱庭アレンジ」特別レッスン
日時 12月17日(水)13時~ と15時~ 1週間前までに御連絡くださいね。


帰りがけ、余りの寒さにびっくり

作品持ってこの寒空歩いて帰るのは、かわいそうだなぁ。お家も近いし、車でご一緒にとお誘いしたら、夜ご飯食べませんかって誘っていただいて

大好きなお店へ行くことになりました。
大好きなプチは、今こんな感じ。クリスマスツリーが素敵。


お話をしているうちに、偶然にも大学の先輩だということが分かり

なんだか懐かしくって、ぐっと親密感。楽しい時間あっという間。

町もクリスマスの飾り付けがちらほら。来月のクリスマスレッスンも楽しみです。
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<駅前 お花屋さんでレッスン | メイン | ママと子供のレッスン♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/234-251a43d9
| メイン |
