- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第2回マトリョミン&テルミンコンサート
- 2008/12/01(Mon) -
第二回 マトコンサート盛況



様子はこんな感じ。

テルミンとマトリョミンの魅力存分のコンサートとなりました。



終わった後は、会場の皆さんが楽しそうに体験してましたよ。



テレビの取材も来ていて、岡山の皆さんにも段々と浸透してきたのではないでしょうか。


お花も喜んでもらえてよかったです。お祝いの気持ち、いっぱいこめました

ちょうど1年前、このコンサートのお花を入れさせて戴いたのをきっかけに
岡山がぐっと楽しくなりました。
1年経ったかとしみじみ、この1年で皆さんにとても良くして戴いていることを思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります。
この場をかりて、心より、ありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします。




マトリョミン
音に触れたい方、次回は倉敷

☆2009.1.24(土) 
三宅商店にて、倉敷で初めての自主ライブ「テルミン&マトリョミンの夕べ」を開催します。
19:00open/19:30start
\1500(1drink付き)
中村隆子(テルミン、マトリョミン)
キモノ・マトリョミン・デュオ「フミヨとマチ子」
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ノエル☆ | メイン | 可愛いマトリョミン>>
コメント
--
わぁ!ステージのお花、華やかですね!!
1月の倉敷ライブ、うかがう予定ですよ~。
リュミ先生にも、お会いできるかしら。
2008/12/05 20:49  | URL | だんご #-[ 編集] |  ▲ top

--
だんごちゃん
お久しぶり~
1月のライブ行きたいと思っていますが・・・
夕方までお世話になってるジュージヤさんのレッスンがあるので、間に合うかなぁ・・・
また是非お会いしたいですね!!
2008/12/07 01:53  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/240-c795acca
| メイン |
