ほっとする場所♪
- 2009/01/03(Sat) -
お正月

お庭に出てみると

寒い中、お庭で花を咲かせた 可愛い子


花びらは風に吹かれ傷ついていますが、
どんなに風が吹こうとも 
しっかりと 大輪の花を開いてくれました

こんな子を見ると 寒空でも うっとり
市場で見る植物とは違う 自然の植物との出会いから
とっても元気をもらい 勇気が沸いてきます

小さなうちのお庭でも、こうやってがんばっている子がいます。
今年も、外の世界にはもっともっと沢山楽しいことが待っている気がしてなりません。


久しぶりに大原美術館へ

小さい頃からなじみの場所の近くに また住むことができ、地元のよさを再確認しています

この丸窓が大好き!!


倉敷川を望める この丸窓からの眺めは
季節の移り変わりを感じて 心地よいのです


今日は、この一作 目に留まりました

蜷川実花さんの作品

今年も色いっぱいの Happyな一年のはじまりを楽しんでます。

みなさんは、どんなお正月!?

この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大好きな時間 | メイン | 謹賀新年>>
コメント
--
私も、この丸窓が好きなんです。
あぁー秘密のポイントなのに、ばれましたね。

お天気と光線の角度によっては、
撮影すると窓縁の内側が青く写るんですよ。
空の色が写るんでしょうね。
2009/01/07 21:41  | URL | julio sosa #cZMk15/U[ 編集] |  ▲ top

--
julioさん

そうなんですか!今度写真是非見たいなぁ。
それにしても気が合いますね。
2009/01/08 23:17  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/256-30e1bac9
| メイン |