スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブーケとアレンジレッスン
- 2007/09/20(Thu) -
今日のお二人は同じお花を使って、違う形でレッスンしました。

ドラセナのアレンジレッスン。フリースタイル。

ミスカンサスをカーリーにしてみたい!!その希望にお手伝いを。
IMG_3064.jpg


子供ちゃんも一緒にきてくれました。

柳をアシスト代わりに使ったブーケ。ブーケくむの難しかったかな?

IMG_3077.jpg



お母さんたちお花遊びしていたら、僕もしたくなりました。
オアシスの上にドラセナを敷き、Uピン作り。
お花の茎を斜めに切って大胆にさしていきます。この花は、長いのが好きとしたい気持ちをはっきりいえる僕。優しい色合いで伸びやかな作品。

IMG_3110.jpg


優しい色合いが好きなママのために上手にできましたね。

次回はママにも優しい色合いをOrder Madeしましょうね
スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<彼岸のお花 | メイン | 福山にて体験レッスンを実施します>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/26-1a1ef4e0
| メイン |
