スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パリのお花~ママと子供編~
- 2009/01/23(Fri) -
今日は、親子でレッスン!!

パリのお花を親子で楽しみにしてきてくれました。

ちっちゃい子供がなじむように 器は自然のものを使用しました。

いろんな色を愛でながら、少しずつ言葉を覚えていく2歳の女の子

うちでは最年少です の~りのり~




楽しみながら、自然に沢山言葉を覚えてほしいし、植物に触れて優しさや感受性を養ってほしい。

ママとみんなでいっぱい楽しんで 幸せな時間でした。


今日もありがとう。みなさんの笑顔で心もウキウキ


日々の忙しさに終われる毎日、たまにはお花を囲んで癒しの一時になれば嬉しい

皆さんの幸せな笑顔が 一番の御褒美です
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供教室 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 春の風♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/263-fc446a65
| メイン |
