- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ3月 お雛様
- 2009/02/26(Thu) -
桃の節句が近い。もうすぐお雛様




今年は春が来るのがとっても早い気がします。

先日山で土筆を目にして驚きました。

菜の花、つくし
太陽に向かってぐんぐん伸びるものをイメージしたブーケ

春の香りのリューココリーネ

良い香りを放って春の気分になりました。


和のお花の展覧会のお知らせです。

3月8~10まで大阪心斎橋大丸にて、和花展覧会に花芸安達流として出展します。
いけこみ等で、レッスンは少し休業致します。

詳しくは、「いけばな女流作家展

春のお花満載の会場を、楽しんでくださいね。
チケットはまだ予備がありますので、御来場いただける方は連絡してください。
私は 後期 3月8日-10日 花芸安達流ブースです。



暖かくなってきたので、
皆さんも身近な自分らしい春を見つけてみて
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お雛様の日! | メイン | タイトルなし>>
コメント
--
お雛様、祖父母の実家から持ってきたんだけど、
私のお家は、ひな壇を置くスペースがないため、お内裏さまとお雛さまを玄関に置くだけ。。。すみませぬ。。。五段のお雛さま 飾ればやっぱりすばらしいね♪
いけばな作品展、行きますね~~v-347
2009/03/01 21:10  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
florealyokoさま

ありがとう!!春のお花、いっぱい楽しんで帰ってね。
女の子のお家にはお雛様が必ずあるって、日本の文化素晴らしいね
2009/03/05 19:55  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/279-778447e3
| メイン |
