スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
展覧会終了 !! 御礼
- 2009/03/11(Wed) -
心斎橋大丸での展覧会が終了しました。

御来場いただきました皆様には、この場をかりて、心より御礼申し上げます。

懐かしい土地 大阪での展覧会 1日中大盛況で、お花たちも御満悦なことでしょう。
懐かしい顔ぶれが毎日見に来て下さって、私にとっても心温まる3日間となりました。

植物は、私達と同じように呼吸し、毎日様子を変える。
1日目、2日目、3日目。朝から晩まで一緒にいて、
花の咲き具合、葉っぱの具合。生き物の変化の面白さを改めて実感しました。


私もこの子達のように、日々技術を磨きながら変化し、みなさんとお花を楽しむ時を大切に過ごしたいと思います。

そして人との関係は、当たり前のことですが、心と心のつながりですね
花展をきっかけに、1年ぶりに再会した懐かしい顔ぶれ、お花の師匠達、花の友人達、
思いもうよらない方々が、遠方より見に来てくださるというビッグプレゼントもあり、感動しました。

私も皆さんの変わらぬ笑顔に触れ、それぞれにがんばっている姿に、自分もまた一からがんばろうとスタート地点に立った気持ちです。
20代は苦労は買ってでも、30代は強く生きぬく、40代は豊かに生きる、50代は賢く、60代は健康に その後の70代は!?



このように素晴らしい経験ができたのも、先生やお手伝いくださった皆様、もちろん心の通った同志の御蔭だと心より感謝しています。皆さんを敬愛しながらお花に精進できるこの環境は有難い限りです。
応援を戴きました友人、生徒の皆様にも御礼申し上げます。

また岡山でより一層楽しめます

私のブースでは、一足早い 春の桜満開 近づくとなんともいえない桜の爽やかな香り
もうすぐお花見の季節。楽しい季節の到来ですね

花芸 安達流
スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | お雛様の日!>>
コメント
--
お花の展覧会、お疲れ様でした
私がお邪魔した日もとっても盛況で、溢れんばかりの人・人・人
みなさん身近に植物を感じたいんだな~って嬉しく思いつつ、作品にも春のお花がふんだんに。
改めて日本の四季のすばらしさを実感していました。
和花もほんと 素敵だね♪
2009/03/13 23:26  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
Floreal Yokoちゃん

先日は、お忙しい中、ありがとう。
お心遣いも嬉しくみんなでいただきました。
yokoちゃんの優しさにじみ出るお花も素敵です。
2009/03/14 00:53  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
リュミエールさん 「花展」 大盛況!お疲れ様でしたv-22
楽しませていただきました。
久しぶりに顔を拝見できたことも嬉しかったですv-345
元気そうな笑顔に逢えたことが一番だったかな~
2009/03/14 17:49  | URL | アトリエ フルレット #-[ 編集] |  ▲ top

--
フルレットさん

御来場いただき、ありがとう。
今年もいっぱい楽しみましょう♪
2009/03/18 19:51  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/281-771e7397
| メイン |
