スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしい笑顔でいっぱい~♪
- 2009/03/28(Sat) -
懐かしい大阪の地で

前職場の卒業生の会がありました。

話は尽きず 
楽しい時間はあっという間



素敵な先生のまわりには、自然と人が集まるものですね。

毎年懐かしい顔が増えてきて、今年も楽しい会になりました。

11年もお世話になった恩師へのブーケを作らせて戴いて、感慨深い気持ちでいっぱいになり、

手渡してくれたのは、お世話になった先輩秘書さんのお嬢さん。

笑みのこぼれる一時でした。



69回目のbirthday presentです。

最後に先生、スピーチをして下さったのですが、

何年たっても、どんなに立派になられても、
昔みんなでがんばったことを今でも感謝し続け、頭を下げる誠実なお姿からは
お人柄がにじみ出ていて、私もこうありたいなぁという気持ちにさせてもらいました。

こういう先生だからこそ、会いたいなぁと何年たっても笑顔ででてこれる

来年は、70歳の御祝。
今年より笑顔が増えて、多くの卒業生が参加してくれると嬉しいです。

1年に一度の嬉しい時間でした
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<椿 | メイン | タイトルなし>>
コメント
--
お誕生日会、楽しい雰囲気が伝わってきましたよ♪
ブーケを作られたなんて、先生も喜ばれたことでしょうね
いくつになっても、その先生の周りには、笑顔が絶えませんように。
2009/03/29 22:24  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
floreal yokoさん

有難うございます。
楽しかったです。お祝いのブーケを作るときの気持ちって、本当に幸せな気持ちになりますよね。
こんな素敵な先生の元で働けたなんて今考えると夢みたい。全速力であっという間の燃え尽きた20代でした。
御蔭で楽しい今があります。
2009/03/29 23:28  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/287-b39c7286
| メイン |
