- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福山体験レッスン パリの花束ブーケロン
- 2007/09/25(Tue) -
福山、JEUJYAカルチャーセンターの体験レッスンが終了しました。
少し野草風なパリの花束ブーケロンを作りました。

ガーデンウエディングで、花嫁さんのブーケとしても自然に溶け込んで素敵だと思います。
もちろん食卓に飾っても爽やかな色合い。


IMG_3160.jpg



(がんばって初めてのスパイラルにtryしています)
IMG_3153.jpg



完成!!おつかれさまでした。
きちんとスパイラルになって、立ってます!!
IMG_3156.jpg


ブーケ
  カルチャースクールの店頭にも飾らせていただきました。
  見てくださった皆さんが癒されると嬉しいです



お花を触ってみたい方、体験レッスンいかがでしょうか。

場所  福山駅前ロッツ9F JEUJIYAカルチャーセンター

料金  材料費のみ、2500円です。

通常のレッスンは、10月より第二、第四火曜日 10時半から12時半 パリスタイル暮らしの花コースを行います。

何人か集まれば、お好きな時に出張レッスンもやっております。
御相談ください。http://www.geocities.jp/mari15482004/sub6.html

福山申し込み、および、暮らしの花コース詳細は下記です。
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/chairdtl/mkchairdtl.cgi?cid=10&chid=183


この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ばんこく珈琲さんに感謝 | メイン | お供えアレンジ>>
コメント
--
お疲れ様でした。
いつもながら色あわせがかわいくて…
生徒さん増えるといいね!
2007/09/25 19:24  | URL | フルレット #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/29-7014b831
| メイン |
