- 2009/04/22(Wed) -
気がつけばツツジの季節


お花が咲き乱れ素敵な季節の到来ですね。


パリプロフェッショナルディプロマコースの生徒さんたちも無事卒業

おめでとうございまーす

1年間のお勉強の成果、存分に発揮しての 長い集中講義にテスト、

パリの最新の技術を学び、時には厳しい批評も飛び交う

一生懸命な仲間が集う

夢のような数日間だったことでしょう

これからもお花を続けて
  それぞれに羽ばたいてほしいです




息をつく間もなく レッスンや京都のイベント

ちおん舎にて

パリから先生がこられて みんなでいけこみ作業

京都の町屋とパリの融合でございました


体力限界でしたが

楽しい1週間になりました!

レッスンの時に色々とお話しましょう


私も生徒さんと一緒に、一からがんばって行きたいと思います

生徒の皆様、よろしくです
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<神々しいさくらの木 | メイン | タイトルなし>>
コメント
--
ちおん舎でのイベント お疲れ様でした。
それぞれが、各々の作品に向き合って得られた大切なもの。
これからも様々な機会で、それを活かしていけたらいいですね。
これからもよろしくね♪
それにしても、疲れました。。。
2009/04/23 00:19  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
イベント、おつかれさまでした。
楽しく、みのり多いイベントでしたね。
これからももっともっとがんばって精進していきたいです。こちらこそよろしくね~
2009/04/23 15:51  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様-
本当にお疲れ様でした
ステップアップできたのではないでしょうか?
これからのレッスンも楽しんで続けようと思いました
2009/04/28 22:41  | URL | fair-bianca #smBbG0Eg[ 編集] |  ▲ top

--
fair-biancaさん

コメント有難うございます。
素敵な作品満載で、ほんとうに目からうろこ。生徒さんに楽しんでいただけるように日々努力です。
2009/05/01 20:51  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/297-aa06917b
| メイン |