スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神々しいさくらの木
- 2009/04/26(Sun) -
今日は、初めて県北に呼んでいただきました

初めて人に会う

初めての場所に行く

小さなドキドキと胸いっぱいのワクワク

緑のトンネルを潜り抜け

季節の花を愛でながら 車を進める

素敵なしゃくなげ


行きがけに
念願叶って 醍醐の桜




この子はこの山を守って

ずっとずっと何百年もここにいる

木下の立つと

守られているような安堵感

良い気持ちで木の下に育つ植物達がこの木下にいるのが良く分かる

木の幹はこんなに太い
風の強いこの場所で

冬は雪が積もり 厳しい気候がうかがえる



初めてお花をさわりに来てくださったお友達



ありがとう。ありがとう。

美味しい手作りのチーズケーキは優しいお味でした。
ご馳走様。


岡山には本当に素敵なところが沢山あるのね。

これに気づけるのも皆さんの御蔭。お花の御蔭

来月も楽しみでたまりません!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<GW | メイン | タイトルなし>>
コメント
--
これ桜の木なのね。すごい樹齢・・・
桜が咲いているところを想像してしまいました
満開の桜を見てみたいね
チーズケーキ 美味しそう♪
2009/04/26 22:43  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
Floreal Yokoさん

毎回の櫻の時期には、田舎の細い道が 車でうまり大渋滞になるそうです。岡山に帰ってきて一番に見たかった櫻は、とうこ先生の愛するこの櫻でしたが、私にとっては神々しくてなかなか近づけなかった場所。

今日は、シーズンも終わり、一対一。何年も想像を膨らませていた櫻の木は、想像とは違い、懐の大きさを感じさせる穏やかな安心感がありました。是非一度本物を!!
2009/04/26 23:41  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/298-5721a371
| メイン |
