未来
- 2009/05/22(Fri) -
毎月 可愛いちびっ子ちゃんたちがママと一緒にレッスンに来てくれます。



もうお花をはじめて1年経つ子、半年の子、数ヶ月の子、2回目の子、一緒に来ていて花が可愛いって来月からはじめる子。

少しずつ輪が広がって楽しい時間も広がってきました。

みんなそれぞれに夢と希望。

卵ちゃん達です。



これらからどんな未来が待っているのか 楽しみな元気な子供たち。

自然のとびきりいいものに触れて、心豊かに育っていって欲しいです。

子供たちの未知の能力に驚くことも 教わることも沢山

お花の後は

私まで元気な笑顔でいっぱいになります

可愛い子供ちゃんたち
いつも遊びに来てくれてありがとう!!




この記事のURL | 子供教室 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おすすめランチ 「ピリ子」ちゃん | メイン | ワンビルジャズナイト♪>>
コメント
--
きっと、感性豊かな大人になることでしょうね。
今の、気持ちは持ち続けてもらいたいですけどね・・・
2009/05/27 16:02  | URL | atelier fleurette #-[ 編集] |  ▲ top

--
atlier fleuretteさん

そうですね。小さい頃の記憶は鮮明で、自分のことを思い起こせばですが、山や野原で、野のお花で遊んだことを思い出します。時には綺麗な余り花壇のお花をとってしまったり・・・
小さい頃の花遊びの思い出は今も大切なものばかりです
2009/05/29 10:38  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/309-b2e5c03d
| メイン |