スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウエディングパーティー
- 2007/09/30(Sun) -
Wedding Partyにおよばれ。
ブルーの大好きな方に

可愛いかごをつかって

IMG_3179.jpg


結婚のお祝いに彼女の大好きなブルーのアレンジをOrder Made
結婚のお祝いなので、香りの素敵な気品高いRose、大好きなフェアビアンカ。薄いvioletのRose。可愛いクリスマスローズも。


きゅっとまとまったものも可愛いですが、よりふわ~っと優しい感じが今の流行です

IMG_3190.jpg



沢山の方の笑顔と楽しいpartyが頭の中で広がります。
想像するだけで私も幸せな気持ちになりました

リュミのお花をorder戴きまして、有難うございました。
今日もお花を作って癒されました

お幸せに

IMG_1504.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | パリのお花の贈り物 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<New YorkのPapillon | メイン | ばんこく珈琲さんに感謝>>
コメント
--
豪華な花かごになったね(*^_^*)
2007/10/02 22:55  | URL | フルレット #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/31-11c16360
| メイン |
