- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おすすめランチ 「ピリ子」ちゃん
- 2009/05/28(Thu) -
お昼にアート系の方がお花のレッスンに来て下さって、
色んな話で盛り上がりなかなか刺激的な楽しいレッスンになりました。

暑かったので、冷たい麺類が食べたくなって

初 盛岡冷麺
「ピリ子」へ

自家製麺でつ~るつる
麺はコシが強く、ノド越しを楽しめて美味しかったです。
これからの季節にはぴったり
ピリッ&冷え冷え 


お店の感じも大通りから光が入ってきて、
可愛らしいカフェのよう


生徒の皆さん、レッスン前にピリ子ちゃんいかが?

盛岡冷麺 ピリ子 
  岡山市天神町10-18 定休日・月曜
  シンフォニーホール正面向
  AM 11:30-(スープ終了時)
  火曜日はアイスクリームサービスデー


その後 
岡山県立美術館の「重森三玲展」


直筆の書からはエネルギーが感じられ
1点の日本画に目を奪われ
手書きの設計図には張り付き、見入ってしまいました

また京都へ見に行こう!

「重森三玲展」

5月31日(日)までやっています。
興味のある方は是非。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<県北レッスン♪ | メイン | 未来>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/310-e6a186bc
| メイン |
