- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリアン♪
- 2009/06/05(Fri) -
学校は衣替え でも 天気はどんより 

どんよりを吹き飛ばす~
[初夏のアレンジ] 作らせて貰いましたよ。

お祝の気持ちが届きますように



そうそう 久しぶりにお料理教室に行ってきましたー♪

やっぱりこれがないと1ヶ月が物足りない気がします。

今日は、大好きなトマト三昧

 


美味しいお料理 みんなでワイワイと戴いて


教室の後、そのままもう一軒

afterも楽しみの一つ
親しい仲間も加わり 楽しい時間はあっという間


偶然に出会えたご縁、大切にしたいです。

ワインを楽しむのに、気持ちの良い季節になりましたね♪

生徒の皆さん、みんなでワインの会しませんか?


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<都会の路地裏 | メイン | 県北レッスン♪>>
コメント
--
行く行くぅぅ!
フレッシュトマトが美味しい季節ですもんね
今度是非美味しいお店に連れていってください♪
2009/06/11 22:10  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
Floreal yokoちゃん
遠方から楽しみに来てくれるの(笑)
また是非ご一緒しましょうね。
2009/06/12 11:57  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/312-019c642e
| メイン |
