Piano Concertのお誘い♪
- 2009/06/16(Tue) -
今日は夏日

日差しが厳しくなってきましたね~



お花たちも温度差にまいっているご様子。


今年も おなじみのTed Rosenthal Piano Trio がニューヨークからやってきます。


この暑い季節になると、
去年の装花の際、テッドさんのピアノの音を思い出します。

今年もルネスでの花飾りやさん、楽しみでたまりません。

美しいピアノの音色にリハでうっとりするほどで♪


一年に一度
素敵な音を聞けるチャンスなので、皆様にお知らせです。
楽しいことは、みんなでわかちあってこそ価値がある





去年も花飾り屋さんをさせていただきましたが、今年もお花で参加させてもらいます。

一緒に花飾り屋さんをしたい方も、Jazzピアノの演奏を楽しみたい方もご一報を♪


2009 テッド・ローゼンタール・ピアノトリオ・コンサート
日時 7月4日(土) 
    開演 19時30分~
場所 ルネスホール

前売り 4500円
当日  5000円

ゲストも素敵なフルート 山野智子さん (flute)

チケットの手配も承ります。




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リビング岡山さんでのレッスン♪ | メイン | 都会の路地裏>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/314-29cd5a18
| メイン |