3年目を迎えて
- 2009/06/25(Thu) -
「アトリエ リュミエール」

友人に名前をつけてもらって

2年が経ちました。

いろんな方にお世話になって 宝物のような楽しい時間があっという間に過ぎました。

思い出すと

私にとって 1つずつどれも大切な思い出です。

1年がめぐると、前年にオーダーして下さった方がまた声をかけてくださったり、
花のイケコミをきっかけにして お花を習いに来てくださったり
季節ごとに咲く花の香りで、出会った方のお顔を思い浮かべたり、
生徒さん一人一人、この花を最初のレッスンの時につかったわね~なんてお話が弾んだり

楽しい思い出 や花の縁で人の輪も広がり

幸せなことです。


2年間活躍してくれた カメラ君

うっかりでこんなになってしまい

お花を身にまとって 天国へ


さぁ 3年目のリュミエール 

名前のように  夏空の太陽の光のように 輝き 
          工房から  発信し
          人の集まる楽しい場所になるように

みなさんと一緒に楽しんで 益々精進していきたいと思いますので

これからも どうぞよろしくお願い致します





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
--
祝2周年
お花がご縁で、ぐっと世界が広がり
友達の輪も広がり 様々な人との出会いがありますね
これからもご縁のご縁 大切にしていきたいですね
それにしてもこのカメラ スゴイ!!
2009/07/02 00:33  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございます。
みんなの御蔭で楽しく2年がすぎました。 
これからもみんなで、お花とめいっぱい楽しみたいです。
2009/07/10 17:58  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/320-8cd8ca66
| メイン |