「華火」写真展
- 2009/07/12(Sun) -
初せみが鳴き 

梅雨が空けたかのような暑い日ざし

昼顔も元気いっぱいに花を開きはじめました!



2日から公文庫カフェ福田武「華火」写真展に花を添えております




会期中 いろんな方にお会いできて嬉しく思います。

カフェの安田さんのお誕生日が なんと写真展初日!!
おめでとうございます

温かいスタッフたちと一緒に 華火のお花、素敵なお祝になりました。




暑い夏を吹き飛ばす 花火

想像力を書きたてる写真展です。




トークイベントや写真教室も終了して



写真展も残り3日

15日まで ルネスホール 公文庫カフェでみていただけます。

ゆったりとした時間を過ごしたい方は、是非カフェにいらしてくださいね。


こられる方は、ご一報を。一緒に楽しみましょう!!
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イタリアン♪ | メイン | やまもも>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/330-77cf27c9
| メイン |