夏雨1
- 2009/07/18(Sat) -
今朝 せみの力強い声で目が覚めた

もう真夏!!

楽しいお誘いも多い季節になりました。


みなさんと夏の会

美味しいお料理にお酒。

お花が大好きな輪が広がっていくのは嬉しいことです。


花だけでなく、仲良くなって、人の輪広がっていくのはもっと嬉しいこと!!

夏の会

県北の皆さん、福山のみなさん、遠方より岡山へ遊びに来て下さって有難うございます。



初めての方も、卒業される方も、お花を通して出会った楽しむ仲間。

生徒の皆さんを大好きなお店にお連れできて大満足。

楽しいことは、分かち合ってこそ!!



行きたい方は、是非お声かけてくださいね!!

美味しいお酒と、お料理で

夏の暑さを一緒に吹き飛ばしましょーー♪


神戸の生徒さんたちも是非どうぞ~♪

夏万歳
youtube
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏 雨 2 | メイン | タイトルなし>>
コメント
-カメラ目線で(笑)-
ちゃっかり参加してしまいました。皆さま! どうぞ、お見知り置きの程を宜しくお願い申し上げます(⌒_⌒)
2009/07/21 19:52  | URL | もやい #RCXKb8Z6[ 編集] |  ▲ top

--
もやい様~♪

ふふふ~カウンターでなにやら美味しいものを楽しんでおられましたね!うらやましい。
スナップにも参加していただいて有難うございます。

次回来られるときには、是非声をかけてくださいませ~♪
2009/07/21 21:47  | URL | アトリエ リュミエール #Oon7PV5A[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/334-60e03048
| メイン |