緑いっぱいブーケロン
- 2007/10/11(Thu) -
今日は、ブーケロンに初挑戦!!と二度目の生徒さん。
  仲良しで、いつもランチした後にリュミのレッスンに来てくれます。

グリーンいっぱいのブーケ

初挑戦のなほちゃん。難なくしっかりとスパイラルに仕上げてくれました。

二度目のたっちゃん。御近所さんに元気を取り戻して欲しいお花をプレゼントしたら喜んでくれるかな?!優しい気持ちでいっぱい小さいブーケを二つ作ります。
今日はいつものいさぎよさが・・・うーんどうしたんでしょう。納得いかない御様子。一つ作ってブレイク。高さがあって可愛い作品にあがってますよ。

IMG_3336.jpg


(ハロウィンのパンプキンパイと一緒に。美味いつも美味しいお土産ありがとう

IMG_3333.jpg


~☆ 再挑戦 ☆~

休憩後、今日はツーレッスン。

コサージュに挑戦

余り花材で小さなコサージュを作りました。ドライになるものばかり。可愛く出来ましたね。

IMG_3341.jpg

(☆イメージ)

二個目のブーケ、1個目よりさらに可愛いね。優しさが伝わってきます。
可愛い作品たち。ガーデンパーティーしたら素敵
IMG_3338.jpg


たまにはワイヤーを使って無心に工作もいーでしょう?
手が早くなったら、リースもtryしてみませんか?

今日も、楽しかったね。旦那様の感想をまた教えてね。
スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<パリプロフェッショナルディプロマコース第一日目 | メイン | ママもはじめて、子供ちゃんもはじめてレッスン>>
コメント
-褒められました♪-
今日もとっても楽しかったです♪
ブーケ、コサージュどっちも「可愛いね」って褒められました!
また楽しいひと時と、おいしい時間をご一緒したいです♪♪
2007/10/11 22:05  | URL | 長尾 尚枝 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お隣さん、すごく喜んでくれました♪
私も教えて~みたいに言ってくれましたよ。

もう一個は自宅の玄関へ!
可愛くできとるが!色あわせもいい感じ♪と褒めてくれたよ!

次回もよろしくお願いします。
2007/10/12 10:24  | URL | とん #-[ 編集] |  ▲ top

--
二人とも喜んでもらえてよかった!!一番嬉しいコメント。
次回も美味しい時間をご一緒できるの楽しみにしてます色付きの文字
2007/10/13 20:04  | URL | リュミ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/34-e8fd76b6
| メイン |