- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パリつながりのイベント
- 2009/09/14(Mon) -
今日は、暇を見つけてはお邪魔している京都へ


おやつ新報の多田千香子先生のおかしのアトリエにお邪魔しました。

フランス菓子作家でもある先生は、こんな方。

今回発売される素敵な御本
おやつ新報へようこそ」の中の一ページをご紹介しますね。


素敵なアトリエで、
みんな楽しそうに夢中に作っている風景がとっても心惹かれました


アトリエは、良い感じの町屋!!
詳しくは、HP http://d.hatena.ne.jp/oyatsu-shinpo/にて。



いつも花飾り屋さんをさせいただいている ルネスホールで

多田千香子先生の作品展(公文庫カフェにて)に際し

来月10月17日、イベントをすることになりました。

「FRANCEのおやつとお花に、恋をして」

パリつながりで夢が広がります。

秋の実りを感じるスイーツを食べながらのイベントです。

詳細は、後日改めてお知らせしますね。


どんなコラボレーションになるか楽しみです!

詳細

予約制のイベントです。生徒の皆さん、私までどしどし御予約ください。
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<阿部克自 ジャズ黄金時代の巨匠達(写真展) | メイン | 秋風ゆるゆる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/354-daf9d10e
| メイン |
