スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿部克自 ジャズ黄金時代の巨匠達(写真展)
- 2009/09/14(Mon) -
今日から23日(水)までの素敵な写真展のお知らせです。

私も珈琲をいただきながら、ゆったりと楽しんできました。

阿部克自 ジャズ黄金時代の巨匠達(写真展)
場所 公文庫カフェ

無料

いつもワンビルでお世話になっているおなじみの主催者さんエマノンミュージック 藤原さんの企画で実現したものです。


ジャズの黄金時代を生きたジャズ写真家・阿部克自。彼が撮り遺した、デュークエリントン、カウントベイシー、ディジーガレスピーら、ジャズの巨匠たちの写真を展示。
藤原さんのお師匠さんが阿部克自先生。



ジャズが好きな方には、あこがれの写真がいっぱい

素晴らしい音が聞こえてきそうな、瞬間をとらえた写真に釘付けになりました




また、ルネスホールでの岡山のカルチャーゾーンミュージックフェスティバルの始まりのイベントでもあります。

フランス菓子スーリーラセーヌさんと一緒に、藤原農園さんの素敵な薔薇を使わせていただいて、
花飾りさせていただきます。

甘い薔薇の香り&お菓子の香りが漂う
パリつながりのイベントです。



9月26日(土) かとうかなこDUO
~ダンス音楽ミュゼットからジャン後・ラインハルトまで~

会場 18時30分 開演 19時
出演 かとうかなこ(クロマチックアコーディオン)、川瀬眞司(マカフェリギター)

前売 2000円、一般当日 2500円 学生 1000円(前売、当日共)
主催 NPO法人エマノンミュージック

もうひとつ

9月27日(日) Mikrokosmos~Mがきらめく小宇宙~
会場 19時 開演 19時30分
出演 松本和将(P)、Sean Smith(B)、北村和彦(DS)、Gruppo Azzurro(ダンス)
前売 4500円、一般当日 5000円 学生 3000円、当日 3500円)
主催 NPO法人エマノンミュージック

写真は、去年の作品ですが、今年はどんなになるかな?


チケットも手配しますので御連絡くださいね。

今年もワイワイみんなで花飾り屋さん

楽しみになってきました♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | パリつながりのイベント>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/355-8ed72aef
| メイン |
