- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大輪の素敵なブーケ
- 2007/10/15(Mon) -
素敵なブーケを作る機会に恵まれました。

大好きなメリア。この上なく好きなブーケです。

香りの素敵なゆりに包まれた一週間でした。IMG_3316.jpg



IMG_3321.jpg


Parisからのユリメリア。
特別な日、こんな香りの素敵なブーケはいかがでしょうか?
大輪のユリを10輪使い、何層にも組み合わせます。花びらにニュアンスがあり、とても美しい大輪のゆりに仕上がるのです。

手元にはリボン、先にはビーズ。花弁のところにはクリスタルのピンをつけておしゃれしています。
このユリメリアをお受けするのは、私がゆりとワイヤーの作業をするのが大好きだから

もちろんレッスンも致します。
思い出に残るレッスンになると思います。
レッスン御希望の方は、ゆりの管理がございますので、最低2週間前にはorder下さい。
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ノエル | メイン | パリプロフェッショナルディプロマコース第一日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/36-e21e6402
| メイン |
