- 2009/10/03(Sat) -
今日はピエニさんでの三人展での初日。


秋の音色 三人展

2009.10.3(土)-12(月)
 ※10/5(月)休

ジュエリー作家 牧紀子さんのキラキラ輝くジュエリーが欲しくって出かけました。

初めてピエニさんを訪れたときに偶然の出会い

「アトリエリュミエール」

同じ名前だというつながりで仲良くなったのが思い出されます。



彼女の作品は、キラキラといつも輝く彼女の笑顔のごとく

清楚で美しい天然石をつかったジュエリーです。

私もお気に入りのジュエリーをgetしてきました!


是非みなさんも、のぞいて見てね♪


私が行ったときには、ピエニさんではイタリア料理教室開催中。

美味しいワインを飲みながら楽しい時間を過ごされている方々がお楽しみでした。



色んな楽しみを広げてくれる ひでみん校長!
素敵な先生や、カフェに集まる可愛い女の子達が、出石という土地で、みなさんに楽しみを発信している小さな学校。
是非ブログものぞいて見てね!
http://felicite.exblog.jp/

pieni..ecole+cafe岡山市出石町1-8-1
tel: 086-231-6420
この記事のURL | 美しいもの | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<愛すべき子供たち♪ | メイン | 初心を忘れず!>>
コメント
--
初日に行かれたのですね!!
明日の夕刻に行く予定、わくわく。
2009/10/03 17:47  | URL | Julio Sosa #cZMk15/U[ 編集] |  ▲ top

--
julio Sosaさん

行ってこられましたか?彼女のごとくキラキラと輝いたジュエリー素敵ですよね。
2009/10/05 16:27  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日、行きましたぁー。
前回よりもたくさん展示してました。
選んでもらって、プレゼント用に一つゲット。

maki@makiさん、
人となりは何も変わらなく、
才覚等は常に進化してますね。
いつも「○×くん」と、低めの声で呼びかけられます。
2009/10/05 17:30  | URL | Julio Sosa #cZMk15/U[ 編集] |  ▲ top

--
julio sosaさん
低めの声!?(笑)
素敵なのをgetされたのかしら。おそろいだったりして。
昔から変わることなく常に進化されてる御様子。素晴らしいですね!
2009/10/06 00:03  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
ご紹介ありがとうございます!!
素敵な写真、わたしのアクセサリーがすごい綺麗に見えます!!
早くに来てくださってとても嬉しかったです^^

声は。。低めなんです。。
かわいい声がよかったなぁ。。
2009/10/16 00:48  | URL | 牧 紀子 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top

--
牧さん

見てくださってありがとう。
三人展おつかれさまでした!!

ジュエリーのように益々輝きをまして、
素晴らしいですね。これからももっと楽しみましょう♪
2009/10/16 22:49  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/367-6588547e
| メイン |