- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノエル
- 2007/10/17(Wed) -
随分涼しくなってきました。

12月 ノエル。

少し早いですが、クリスマスのリース、ディスプレイ用です。

IMG_3374.jpg


Gold、violetのクリスマスリース。
ノエルらしいポインセチアのような赤い色合いの小さめのリース。

壁にかけても可愛いし、机にならべて、真ん中にクリスマスらしい色合いのキャンドルをたてても可愛いですね真ん中にお花を入れても素敵。
先日から楽しむために飾っているのですが、それをみた生徒さん。色合いに一目ぼれ。お譲りしました。

大人気で限定2です。

なくなり次第終了です。欲しい方は、早めにorder下さい。

大 2100円 小 1260円 お値段もお手ごろ ちょっとした贈り物にも素敵
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なオールドローズ | メイン | 大輪の素敵なブーケ>>
コメント
--
素敵ですね。
何の花で作ったの?私もほしいわ(^^)

ユリも素敵だわ~!

いつもながらに繊細ですね・・・
2007/10/18 23:05  | URL | フルレット #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/37-34b04b54
| メイン |
