お知らせ
- 2009/10/18(Sun) -
今月の楽しいイベントも一段落

いつも告知が遅い!とみなさんにお叱りをうけるもので・・・


今月の岡山駅前花屋さん フラワーレーベルさんでの出張レッスンのお知らせです。

(要予約)
10月28日(水)18時30分~
場所:フラワーレーベル


岡山駅表口 駅前アーケード街内 岡山駅より徒歩5分 
TEL 086-222-8783
FAX 086-222-1013 
 MAIL:info@flower-label.net


いつものうちでのレッスンは、私が旬の材料を選んで行うスタイルなのですが、

こちらの花屋さんでは、花屋さんにある店頭のお花を自分でチョイスしてレッスンを楽しむことができます。
ここが魅力ね。みなさん違うお花でそれぞれに感じに仕上がるので、個性が出て楽しいです。


1回きりなので、時間の合うときに参加できるのでお気軽かな~と思います。

よかったら、お仕事の帰りに遊びにいらしてくださいね♪

この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 「FRANCEのおやつとお花に、恋をして・・・」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/374-ccf0bf76
| メイン |