- 2009/10/21(Wed) -
今日は、リビング岡山さんでのレッスンの日でした。

3ヶ月1クールなのですが、毎回少しずつ楽しい顔ぶれが増えて いつの間にか教室もいっぱいに♪
あっという間に1年と2クール目を迎えました。

花を通して素敵な出会いが広がって嬉しいです

リビング岡山さんでは、ほかにも素敵な講座が満載。
ワイン講座やフランス語の講座なども新しくはじまって、フランスつながりで興味深いです。




「パリスタイル暮らしの花」は、第三水曜日15時~ 月1回

今日は、写真の可愛い菊の形をしたかぼちゃを見つけたので、ハロウィンアレンジを楽しみました。
お花が終わった後は、パンプキンスープにして楽しむんですって

お試しで、1回からでも来て頂けますので、是非パリのお花楽しんでくださいね。

お問合せ リビング事業社(岡山)TEL:086-235-2433まで。

もちろん うちのお気軽な自宅レッスンもどうぞ。お茶を飲みながらゆるゆるスタイルです~(笑)
mail: maridokoh@yahoo.co.jp



そうそう イベント前に嬉しい注文がありました。

いつも親子で来てくださる生徒さんから

お歌を習っている同じなまえのまり先生に 可愛いブーケをプレゼントしたいとのこと。


3歳と6歳のKちゃんとNちゃんからの御依頼です。
嬉しすぎます♪




彼女達のお歌の先生は、ホテルオークラのロビーで演奏会をされるそう。

二人からの可愛いプレゼントを手渡され、笑顔満面で良い音を奏でてくれることでしょうね。

ほのぼのした様子が目に浮かんで

とっても嬉しい瞬間でした。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<美しい色 | メイン | お知らせ>>
コメント
--
ちっちゃいお子ちゃまから こんなかわいいブーケを
プレゼントされたら 参っちゃいます・・・
淡い色合いも素敵だね♪
2009/10/25 20:25  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
floreal yokoさん

こどもって、楽しいし、本当に可愛い!!
そんな二人からのブーケのプレゼントうらやましいし、作りながら笑みがこぼれまくりです。
2009/10/26 18:45  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/376-33a6682f
| メイン |