いろんな落ち葉
- 2009/11/06(Fri) -
福山からの帰り道 立ち寄ったインター

紅葉したさくらの葉を拾って楽しみ

そのまま
初めてレッスンにgo!!


こんな秋の香り漂うアレンジをつくってくれました。




初めてのパリスタイル秋のアレンジ

楽しんでもらえたかな?


大好きなお料理教室

今回は、秋のりんごのスイーツ!!



一緒にお料理を習っている生徒さんが、素敵なカトラリーを持ってきてくださるの
拝見するのが、楽しみの一つ。

今回はこれ! 落ち葉のお皿

紅葉の美しい季節 そんな色合いを感じさせる 前菜


秋尽くしメニュー嬉しい!

日常の中でも遊び心一つで 至福のときにかわる

考え方一つで 楽しみも広がる



これは落ち葉に化けた洋ナシ&チーズのバケット(笑)


花でも今度やってみよう!

こういう気持ちをいつも心に留めて過ごしていきたいなぁ


みなさんも身近なもので秋遊びしてみてね♪楽しい発見にウキウキしますよ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今週末コンサートのお誘い | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/383-03e70ecf
| メイン |