- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/19(Thu) -
朝起きたらお空は快晴♪


わーい きもちいーー♪

いつもより1時間早く家を出て

車 ブーンブン




高速を降りたら ゆるゆる植物を見ながらドライブ


一週間違うだけで気になる植物も違う

美しい一瞬を感じたくて のんびり車をとめて 

寄り道しながらだと1時間では足りないのね!

毎年春、不思議なは花だなぁと気になってた木に
美味しそうな 赤いおりんごなってたよ! 


落ちてる子をひろって ドライブに付きあってもらいました。




どんぐりやりんご 植物のお土産
私にとっては何より嬉しい。 


こういう1時間が何より楽しい リフレッシュ!!


& 


素敵なお店でほっと一息が潤うのよね~




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お誕生日おめでとう!! | メイン | 楽しい時間♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/388-3a9a3128
| メイン |
