お誕生日おめでとう!!
- 2009/11/21(Sat) -
農園の薔薇イヴピアッチェを使って

お誕生日のアレンジを!!


笑顔の素敵な奥様のお誕生日のお祝です。

今日はこれからイヴを囲んでお祝dinnerかな?

毎年お祝いのお花をおつくりさせていただけるのは、幸せなことです。




奥様のお顔を思い浮かべながら、去年お会いしたときに戴いたご褒美のタンゴを聞きながら
お作りしました。

お祝いの気持ちが届くといいなぁ




お誕生日おめでとうございます。

とびっきり素敵なお誕生日になりますように♪


そして

今年もご褒美の音と美しい気持ちをありがとう。

奥様を愛する素敵な旦那様。うらやましいです。

スポンサーサイト
この記事のURL | パリのお花の贈り物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<素敵な結婚の宴 | メイン | タイトルなし>>
コメント
--
何とタンゴを聞きながら作ったんですか。

どの子も元気にしています。
大切にお世話しますね、ありがとうございました。
(☆☆☆☆☆ 五つ星!!)
2009/11/23 19:06  | URL | Julio Sosa #-[ 編集] |  ▲ top

--
julio sosaさま~

わーい♪
☆5つもいただけちゃった!!涙が出るほど嬉しいです。有難うございます。
来年もっと素敵なお祝が作れるように、また1年間日々精進します!
今年も素敵なご褒美ありがとうございました。
2009/11/23 20:00  | URL | アトリエ リュミエール #Oon7PV5A[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/391-61c45f9f
| メイン |