スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な結婚の宴
- 2009/11/23(Mon) -
今日は懐かしいところへおじゃましました。





ちょうど1年前の夏、ウエディングの花飾りをさせてもらった思い出がよみがえる

フレンチレストラン
maison de gillさん




今日はゆったりとお客様させていただきました。




友人の幸せな瞬間に立ち会えるのは、心より幸せな気持ちになります。


お料理も絶品!


私のお隣はかわいい女の子。ブーケをgetしてにんまり♪


かわいい姉妹です。

ピンクのドレスも手作りのブーケも彼女らしく素敵でした。




懐かしい学生時代を過ごした神戸、震災で被災し、楽しい経験も貴重な経験もしたところ

その場所を幸せな場所として出発点選んだこと。神戸の土地への愛情の深さ&決意を感じました。


初々しい二人さん。どうぞお幸せに!!



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ママ&子供の花遊び♪ | メイン | お誕生日おめでとう!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/392-a421ad19
| メイン |
