ブリキでラウンド
- 2007/10/23(Tue) -
今日は、古くからのお友達がきてくれました。
彼女とは、20年以上のつきあいになります。考えてみたら一番長いお付き合い。だからか、Jr.もとっても可愛いちょっとやんちゃだけど、良い子です。

Jr.と遊んでいる間にあっというまに仕上がりました。
最後は、Jr.にオレンジ色のローズと木苺の葉をさしてもらい完成
子供の下視線からお花をいれるとうまく入ります。

IMG_3449.jpg


うーん。なかなか写真に写ってくれません。
パチリお庭はキンモクセイの良い香り~
IMG_3457.jpg



ママ上手にできたね~

IMG_3458.jpg

今日は、霧吹きでいっぱいお水をかけてくれたね~
お蔭でお花も喜んでいるわ。
今度は、お友達と遊びにきてね

この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Weddingのお祝プリザ | メイン | ラブリーアレンジ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/40-0e42da00
| メイン |