スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半田山植物園
- 2009/12/20(Sun) -
今日は寒空の中

半田山植物園に立ち寄りました

お花は咲いてないかと思ったら

水仙、ビオラ、薔薇、温室の中にはブーゲンビリアやハイビスカス、アロエのお花など

沢山の元気なお花を見ることができました。


中でも極寒の中に咲くこの子は素晴らしかったなぁ。



頂上では、コゲラたちがコンコン一生懸命食事をしていて可愛らしかった

空気も澄んでいて、体も心も洗われる気持ちがしました

みなさんもぶらっと散歩いいですよ。

眺めも抜群で岡山市内にもこんな素敵な所があるんだなと感動して

幸せな気持ちいっぱいで帰路につきました

岡山の大好きな場所がまた一つ増えました。

好きな場所は、植物の宝庫。

山ばかりですがね・・・(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初霜 | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/416-00cc4534
| メイン |
